月例杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、ホーム岐阜カンにて月例杯に参加。


風はないものの、曇り空で気温が上がらない。


とっても寒かったです。


大体が3度くらいだったと思います。




先週研修競技で一緒だった方と代官と3バック。


最近参加者多くて、進行が遅くなりがち。


でも、色々ゴルフの話が楽しめたので


待ち時間も苦ではありませんでした。



岐阜カンは、競技ハンデは


インデックスなので自分の好きなティーから


ラウンドできます。


私は赤からラウンドするとハンデが5なので


2ホールも行ったらハンデが無くなるので


あえてバックティーからでハンデをプラス


してもらいます。


だってコースレーティングの差で10も


増えるので、15!


オールボギーペースで3つパーが取れれば


ネットがパープレイになります。



今日の目標もパープレイ!


パーも取れたけど、ダボを打って


貯金が無くなり、で、最終18番がパーなら


目標のパープレイになります。


ドライバー良し👌


セカンド良し👌


3ダメバンカー越え30ヤード良し👌


しかし、ピン横5メートル😱




届かなければ入らない!


しっかり真っ直ぐ打ったら入った👏👏👏👏



やったね👍


グランド、レディース部門57名中3位でした。


月例は、久々の入賞です。😊




寒いと疲れますね、飛ばないし。


アプローチ、もう少し精度を上げないと


パーが中々取れません。


頑張りまーす♪