大ミス | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今年はじめての関ヶ原。

気温が高い予報でしたが、やっぱりここは

伊吹おろしで、風が冷たい。

日差しが陰ると、途端に寒くなります。

やっぱりこの時期は岐阜だなぁって。

西濃は寒い😵



朝に大ミスを犯してしまい、

同伴競技者に多大なる迷惑を

かけてしまいました。



当初は、岐阜カンの予定だったのですが、

雨予報だからやめよう!って

古希の面々に言われてキャンセル。

その時、ビジターさんのKさんは

キャンセルフィーがかからないように

当日エントリーにする予定でした。



そして本日、晴れそうだし暖かいそうだから

やっぱりゴルフ行こうよ!って

古希の面々にまた言われ

じゃあ関ヶ原行こうか、近いし!

ってことになったのですが

Kさんの事をすっかり忘れていて

なんの連絡もしていませんでした。



彼は何も知らされず岐阜カンに

行ってしまいました。

ごめんなさい🙇‍♀️

何度謝っても足りません。



本日、関ヶ原では、

我々のスタート時間は1番最後だったので

Kさんに急いで関ヶ原迄来てもらって

30分遅れで4人揃ってスタートとなりました。


バチが当たったのか、我々はいいとこ無し!

Kさんは、後半すばらしい内容のゴルフでした。

神様仏様はちゃんとみているのですね💦


同じミスをしないように、エントリーは

必ず全員する事にしようと古希の面々と

反省しました。

でも、楽しくゴルフが出来てよかったです。




Kさんと初顔合わせのおじさんが、

楽しかった。
Kさんを見てると、
下半身の安定感が必要とわかった。


と、LINEをくれました。

どうやら彼は、相当刺激を受けたようで

習いに行く事まで考えてるようです。

Kさんの圧倒的な飛びや

ヒップターンに刺激を受けたのかもね!

Kさん!こんな間抜けな私ですが

懲りずにまたゴルフしてね〜🙇‍♀️🙇🙇‍♂️