リハビリラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

日曜日、嫌なゴルフをしたので

気持ち的にスッキリしていません。

昨日、練習場にも行ったけど

やっぱり嫌な事を払拭するには

現場が1番!と言う事で、

養老に行ってきました。

最高気温が31度くらいで風もあり

涼しく感じました。😅

私は、赤マークからラウンドしましたが

赤は赤で、短いけれど

パーを取らなきゃいけないプレッシャー

みたいなものがあり

それはそれで気を抜けないのです。


あまり精神的に波だたなかったので

内容的には悪くないけど、7番ロングで

バーディーが来なかったのが反省点です。😫

1番心配してたパター、

1パットは少ないけれど

3バットも無く、やれやれホッとしました。


アンダーってなかなかでませんね。

プロはこれよりもっと長い距離で

4日間も戦うわけですから、

すごい精神力も持ち得ないと

やっていけないんでしょうね。




最近ちょっと気持ちに引っかかる事があり

そのストレス解消に、

ゴルフ終わって速攻帰宅し、
やった事は、 草刈り!


一時間しっかり時間かかって、めっちゃ疲れた。

右手が白狼病になるかのように

振動で疲れる。

しかも長袖長ズボン、

マスクに帽子にサングラス。

汗だくで💦大変だけど


になれるので、イライラした時は

草刈りに限りますね!

すこしはスッキリ!?


ゴルフして、草刈りして、

流石の私も今日は疲れたので

ダンスはお休み。🙇‍♀️

明日はちゃんとやりまーす!