県知事杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日はめっちゃ暑いです😵💦🥵

カートの温度計が39度を超えたそうです。

でも、ありがたいことに、

我々は3組目のスタートだったので

最高気温は37.8度が最高でホールアウト

できました。

岐阜カンは、この時期めちゃ暑い😵💦

昨日行った養老の方が4度くらい低く

涼しく感じますね。


7時46分、アウトスタート、4バック。

私はもう1人の女性と共に

レディースティーから。


バーディー量産とか、アンダーとか

夢みる事はたくさんありましたが

ゴルフと言うのは、

そうは簡単には行かないもので

パーは取ったけど、楽にパーオンして

パーは取っておらず、苦手なアプローチでの

寄せワンが多かった😫

しのいでしのいで・・・苦しい戦いでした。

ドライバーの調子が悪く

チーピン出まくり😱

かと思えば超ナイスショットが出たり

何がよくて何が悪いのかが

現場ですぐに対応できませんでした😖

それは昨日も同じでしたが😥

パーオン率3割。パターが打てていたので

なんとか70台で回れだと思います。

76 (5) ネット71

でも、10位にも入っていないと思います。



酷暑の連チャンラウンドはハードでしたが

私的には昨日より今日の方が

気温は高かったけど体は楽でした。



やっと長い休みも終わり

明日から代官も仕事。


私はドライバーの練習しなきゃね😩