やっと | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

2人だけの生活に戻り、

でもやっぱり今朝は寂しい朝でした。

孫が二階からトントン降りてくる足音を

早起きだと言いながらも心の中では

毎日待っていたのだとおもいます。



さてさて、本日は、タオルケットに

肌掛け布団に、枕カバーにシーツ。

私たち夫婦の分も入れたら10人分。

昨日から洗っては干し洗っては干し

で、やっと今日終わりました。

最高気温が37度もあったので、

どれもこれもあっという間に乾き

助かりました。😊



午後3時になっても気温は下がる気配もなく

その間に練習場にも行ってきました。


汗ダクダク💦💦💦

でももっとしんどかったのが、

YouTubeの10分のダイエットダンス二回!

それで劇汗かいてからの練習だったので

もう夜はクタクタ😱


明日は、養老にて ベアーマッチに参加です。

ダプルペリアのネット合計で競う様ですが

何年かぶりなので、ハーフなのか?

18ホールなのか?わかりません。

パーティーなんてやらないよね?

と思ったり、何方と組み合わせなのかも

よくわかりません。

取り敢えず、

ソーシャルディスタンスしながら

楽しんできたいと思います。

いつもは敵ですが、明日は代官とのペアー

なので、協力しながら頑張ります🤝

変なペアーと一緒になりませんように!🤣





昨夜はあまりよく眠れなかったので

今夜はしっかり寝ないと。

明日熱中症になったら大変ですから!🥵