孫達との10日目 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は暑かった☀️

今年1番の暑さだったかも!😱

朝から洗濯物が終わらない。

10人もいれば洗濯機4回から5回が普通。

タオルだけで24枚もありました。💦


今日は、朝からジージがセミ取りに

孫と出かけ9匹捕まえて来ました。

パパやママに見せてすぐに逃がしました。

汗だくで帰って来た孫達を朝風呂に。

泡風呂で芋洗い🤣

またお洗濯です。

まだ10時前だと言うのに洗濯物だけで昼が

来そう。


やっと午後になり孫達お待ちかねのプール!


その前に、準備体操!



明日は娘1一家が帰るので記念写真を!

プールに入ってないけどバーバも真っ黒😅



プール遊びが終わってからは


一年生のハルくんの宿題、

計算カードの読み上げを

二年生のそうボンが見てあげています。

良い風景です☺️



やっと孫達がテレビに向かった頃に

バーバはジージとこっそりゴルフの練習場に。

遅くなってしまったけど

1時間だけプロにレッスンしてもらいました。



夜のお別れパーティーは、

テイクアウトの中華。

2組の娘夫婦が頑張ってくれて、

至れり尽くせり。😍

いゃ〜今夜の洗い物は、

私がやらせていただきます!

でしたね。

ありがたいありがたい。🙇‍♀️


お盆前には娘2一家も帰りますが

今年はコロナの影響で

孫達をどこにも連れては行けなかったけれど

虫取りとプール、その他もろもろ

自宅でできる遊びしかできなかったにも

かかわらず

いっぱい楽しんでくれたようなので、

孫達にも感謝です。


ご機嫌だったジージは

みんなにお盆玉を振る舞っていました。😆



家族って良いですね😊❣️