凧揚げ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日から孫たちがやってきて

賑やかな週末を過ごしました。

昨晩は、すしざんまいにちなんで

手巻き寿司パーティー❗️

今日は、朝からあれやこれやで

ママに家事は任せて、私達は孫との

有意義な時間を過ごすことに。

まず私は、凧揚げ。







凧のあげ方を何回も教えて、

やっと風に乗せることがわかったみたい。、

それから、自転車🚴‍♂️に乗る事を

タイムレース的な遊びで踏ん張って

だいぶ補助輪なしで上手く乗れるように

なったと思います。

帰宅後は、ママにお使いを頼まれて

ジージと昼ごはんの焼そばの

材料を買い物に行きました。

そしてお昼。

あっ!冷蔵庫にこんなメモが!

タコ🐙の島に行こう

と、書いたのは宗ボン。

そのお返事を書いて貼ったのはジージ。

それを今更ながらに見つけて、

今週末、日間賀島ではなく、

篠島に行くことに。

子供のメモのお陰でラッキーなのは

パパとママ👨👩

今年も河豚を頂ける幸せ!

バーバも、超ラッキー🤞❣️

そんな約束をしてから

みんなは帰って行き

私と代官は練習場に。

久しぶりの市内の練習場!

代官がユリゲラー🤣

スプーンが曲がるので、とょっとアドバイして

1時間だけでしたが良い汗かいて

充実した1日を過ごしました。

孫もおおきくなって

ジージの扱いにも慣れてきたのか

なんの大きなトラブルもなく

週末が過ごせるようになり

本当に楽になりました。😅


孫に、来週も頑張れるPowerを貰った

週末でした。