ゴルフ三昧 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

年明けは私と代官だけの正月。

こんな事って結婚して初めて!

子供も巣立って、これからはこれが

普通になるのでしょうね。

我々が休みにすることは?と、言ったら

ゴルフでしょう。🤣



昨日は、予定はなかったのですが

飛び入りで、関ヶ原の初春杯に参加。


この時期に11フィート⁉︎

と、疑っていましたが、痺れるほど速く

な、なんと!41パットも打っていまい

赤からでしたが、90も打ちました。


前半で、帰りたくなりましたよ。😭

握りは、後半の追い上げで

ギリギリセーフで、勝ちを頂きました❣️

何事も最後まで諦めない事が大事です😆

でも、精神的にめちゃ疲れました。



そして今日は、岐阜カンにて男性3名との

4バックで、バックティーから。

2日の競技はRTからでしたが

セカンドでバンカーにつかまる事が多く

青から回った方がハザードに捕まりにくい

という事で、全員青から。


2日の日、6389ydで 86(33P)

本日、6805ydで 89(29P)

スコアーもさほど変わらないし、

パーオンはしないけど

どちらかというと青の方が楽ですね。


という事で、

赤で回っても、白でも青でも

スコアーに変わりがない結論に😱

それと代官とのホールマッチ握りも

3連勝!

宝くじより確実です🤩🤩🤩



関ヶ原のグリーンは魔物が住んでます。

怖い怖い。🥶