月例杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日はこの辺りでは、雪☃️❄️

今日はとっても冷え込んだ朝だけど

雪は消えていて、ゴルフに予定通りに参加。

キャンセルもあり、組み合わせ変更も

ありました。

8時41分スタートの3バック。

私のインデックスは3.7

RTからラウンドしたので+7貰えて

本日のハンデは12

パターが弱くて盡くはいりません。😭

こんなに寒くも桜は🌸以前にも増して

咲き始めていました。

春は近いかも!?

私と代官は別組みでしたが、外握りで

ホールマッチ!

私はとことんボギー列車でしたが

代官は後ろの組みで散々な目にあっていたようで

お陰様で握りには勝ちました!✌️




本日は、天赦日➕一粒万倍日で

新しいお財布を使い始めました。

早速握りの勝ち分をゲット!

幸先の良い出だしです!




帰宅後は、代官が自ら進んで反省の練習を。


練習場では出来が良いのにね、

コースで活かせないのは残念です。😅

私も、パットがしっかり打てる様に

練習しないと😨




でも明日はチョットゆっくりしたい気分です。