謹賀新年 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

明けましておめでとうございます🎍⛩🌅



2019年も、初日から猛スピードで

過ぎ去ってしまって、なんだか今年を占う

1日にならなければ良いのだけれど!?

ってな感じの1日でした。

日本の文化か知らないけれど

元旦から客人が来るというのは

もうそろそろ卒業させて欲しい。

せめて元旦くらいは家族でまったり

御節をつまみながらのんびりテレビでも

見たい!っていうのが本音。

とうとう宗ボンたちとすごろくゲームを

一回もしてあげられなかったのが

とっても悔やまれます。

嫁って辛いわ〜😰



明日は、今年初ラウンド。

年始競技のゴルフに行くのも久しぶり!




今年の目標は、

ボギーよりパーを増やす事。

◯○◯◯に行ける事!

これ以上老けない事   (笑)かな。




早速明日、1番目の目標クリア出来たら

最高なんだけど!?



今年もよろしくお願いします🙇‍♀️