バーバクリニック | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

17日に東京から帰って来て翌日

待ってましたとばかりに代官に連れられ

今年初ラウンドに行って来ました。

ろくに素振りもせず

新しいパターだけ数回転がしてスタート。

うまく行くわけないじゃん‼︎とびだすピスケ1

と、思いつつもパー発進✋

よかったのはそれくらいで、

何でもありのGCCのRTから93

100切って安心しているようじゃ行けませんが

取り敢えずゴルフ忘れてなかったから

良かったですつながるピスケ



週末は、この子↓がお熱で金曜日の晩から我が家に。
{23F03ABA-8B7D-47F7-A6D0-ED70B54010C3}

元気有り余る弟君のマモは、ジージに任せ、

グッタリ宗ボンは、バーバとママに甘えて来ます。

バーバクリニックは、家族丸ごと面倒見ます   笑


日曜の朝にはお熱も下がり、孫太郎(自転車)に

乗っておやつを買いに行けるまで回復。

午後には、娘家族を送って行って

帰りにそのまま練習場にレッツゴー気合いピスケ

当たりませんサッ

ダフリにトップの繰り返し。

球は右や左に散らばり散々でした。

でも、何だかデトックスした感じとびだすピスケ2

昨日も寒い中練習場に行って来ました。

だいぶ思い出して来た感じ‼️

来月から本格始動に向けて練習あるのみですね。

ゴルフの調子が戻らない私は、

常夏の島のゴルフクリニックで

治療を受ける予定ですカナヘイうさぎカナヘイハート