やっと2週間 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今月舞い降りた天使君👼の いっくんは

今日でやっと2週間になりました。
{2129EA5D-95F1-4A4F-A831-15B6559A393B}

新生児はいい匂いがして、癒されます!

その間に、私の誕生日もあって

バタバタのうちに歳をとってしまいました。

今週の日曜日に、風邪でなかなか来れなかった

娘1の家族がやっと いっくんに初対面。

ついでに、私の誕生日会もしてもらいました。
{249C9B5F-3BC5-48EB-8C67-8565B72A63C6}

ケーキが🍰美味しかった❣️

ちびっこのいっくんが動き回る様になったら

この家はどうなるんだろうか⁉️

今でもイノシシの放し飼い状態なのに!

と、予測不能な不安にもかられますが

長い人生ではいっときの事と、

思うことにしました。

私にバーバ、バーバと言ってよってきてくれるのも

いっときの事なのかと思うと

ちょっとさみしいけど、

だから今のうちに老体に鞭打って

イノシシ達に振り回されるのを

楽しまなきゃね‼️

でも、ある意味、命がけ!です。

本当に子供って体力200%で動き回って

電池が切れたらすぐに寝てしまう。

興奮しすぎると、夜泣きがセットで付いてきて

まさに、24時間年中無休の労働です。

ママ達の👩苦労が本当に身にしみます。

頑張れ!としか言えなしい、時々しか

サポート出来ないけど、できることは何でも

力になりたいものです。


子育ては、我が子だから可愛いし、

何があっても乗り越えられる。

私も、自分の孫だから大変でも頑張れます。

愛もたくさん貰えるし❣️


しかしながら、体は正直なもので

さすがの私も今日は眠くて、

昼寝をしてしまいました。

そこで、何回打っても空振りをしてしまう

夢を見てハッとして目が覚めました。

なんてこった滝汗

あ〜あ〜、日曜日のコンペ、どうなるやら

不安だわ〜笑い泣き



明日は、合間を見て練習に行ってこようとおもいます。