初デートは | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

娘のお産がいつ始まるのか⁉︎と、

ハラハラドキドキの毎日を過ごしているので

パターを買っても、いつラウンドに行けるのか

予定が立てられないでいましたが、

彼女の調子が良さそうだったので、

金曜日、代官とお客様との3バックに混ぜてもらい

練習もソコソコに初デートして来ました。

パター君は、控えめでおとなしいタイプの方で

初デートは、28パットと、成功!

お付き合いが良い感じで始まった予感です❣️




でも、前からちょっと痛めていた右肘が

インパクトのたびにビーンと痛みが走りガーン

ショットが緩んでしまいます。えーん

2番のショートでトップしてグリーンオーバーのOB

3番ロングで2つもOBを出してしまい

初デートのテーブルでお水の入ったコップを

ひっくり返してしまった様な恥ずかしさ滝汗笑い泣きゲロー

その都度、1パットでカップインしてくれて

パター君が、大丈夫ですよ🙆‍♂️って

言ってくれてる感じでした。

4番であまりの不出来に我慢しきれず

肘のサポターを取ってショットしたら

逆にあまり痛くなくて

いきなりベタピンのバーディーラブラブ


肘はテーピングしてゴルフする方がベター。


出だし3ホールで9オーバーだったのに

上がってみたら4人中私が一番良い成績で、

オリンピックも、一人勝ちでしたウインク

RT  48   42   90   28P



帰りにゴル友から石川づくりを🍻頂きました!

キリンのご当地ビール。私の今年のマイブームです。
{735F8A43-1E46-4CE1-A7F4-ED346A0B2B0C}

熊本づくりは、一本につき10円義援金になるそうです。

色も味も微妙に違って晩酌が楽しみです。

でも、娘のお腹と相談して飲むか決めてます   笑