8時間強 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

12月7日、月曜日・・・・・大安吉日  甥っ子の誕生日(関係ないか!?)


関東からの友人と ウエスティンにて


延々とおしゃべりし続ける事 5時間半あせる

{485EA0DE-2010-4255-8C3B-7926280929D8:01}




スペイン料理のバイキングとおかわり自由のラウンジで


すっかりお尻に根が生えた感じでしたべーっだ!


同じ年頃の娘を持つ母親の会話や


う~ん、あれもこれもまだまだ時間が足りない!


ゴルフの話ももちろん出ましたが、正直


話なんっかなんだって良くて、


ただただ自分勝手にお互い好きなこと話しているだけで


主婦は楽しいのです  (笑)


気が付けば4時半過ぎています叫び


5時に地元の友人とラシックで待ち合わせだったので


急いでタクシーで現地まで。

{C6F4A291-D1EC-48D7-854F-5A5CB117D2AC:01}


エノテカでシャンパンをちょっと頂いてから


予約の おっこん に移動して2時間。 


いや~、充実した1日を過ごしました。


トータル8時間強、しゃべりとおしたわけです。


立派!!!



お酒も入って気分も良く、楽しい1日の締めくくりは


名古屋チャンスセンターにて宝くじを購入して


一路自宅に。


シンデレラになるつもりだったけど、9時には帰宅。




ここだけの話、


私代官と結婚して初めて一人で名古屋の夜を友人と過ごしました。


亭主抜きじゃないと、話せないこともありますからね!


かなりストレス解消になった1日でした   (笑)