何年振り??? | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

お盆休みも今日で終わり。


今日は、近場のSCCの第2月例杯に参加しました。


私的には、ここ関ケ原は、相性が悪く苦手なコースです。


過去に、色々あったので余計苦手になったかもしれません。


ですが、メンバーコースで、ここだけシングルじゃないので


競技にも参加しないといけません。


前回参加した競技は、最悪な結果で


今日もそのイメージは払拭で来ていたわけではありません。


が、何もやる事が無かったので、代官と参加することに。


8月は年齢別の月例杯で、私は松組。


男性は65歳以上と女性です。


INのトップスタートで、サクサクと1時間半


成績はイマイチガーン


スルーで後半は、サクサクとはいきませんでしたが


前半の悪かったところを反省しつつラウンドできて


上出来!ラブラブ!


40、38の78 32P HC10 NET68 -4で優勝でしたクラッカー


ここで優勝したのは何年ぶりでしょうか?????


思い出せないくらい前です。


ホッとした反面、精神的にも微妙に疲れた1日でした。


これで、お盆休みは終わりです。


明日からまたハードなスケジュールが待っています。


頑張らなくっちゃね合格