ラウンド! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

宗ボンが、DVDを観ている間にこっそり抜け出し


午後スタートでGCCにてラウンドしてきました。


週末はパパがいるので、私たちも少々解放させてもらいました。(笑)



12時にスタートして3時過ぎにはホールアウト。


午後スタートはサクサク進んでストレスフリー!


気持ちいいですラブラブ



26日には訳あって、月例杯に参加し無くてはいけないので


あまり恥をかかないように、練習のつもりでFTから。



ドライバーは良い飛距離が出ますが、


喜びもつかの間。。。セカンドにウッドが使えないので


アイアンが上手く打てないといけませんね。


ちょっと失敗もしましたが、まあまあ練習していない割には


良かったかも!?


FT 5870Y 42、40の82 30P  AP1 バーディー2


バンカーの砂が、雨で固く締まっていて、ホームランになりAP叫び


トリプル・・・・


172Yのショートでピンが1番奥・・・7Wでグリーンオーバーで


バンカーインでボギーとか


なかなか距離感が合わないところもありましたが


飛ぶっていうのはありがたい事なので


コレを活かせるように、もう少し練習しないと。




良いストレス解消になりました。


今度の日曜日もまた、


午後スタートでサクサクラウンドしてこようと思います。