関所越えは・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

一つは簡単に通り抜けられました。


昨日見たソファーですが、


本日ショップに代官を強引につれてゆき座ってもらったら


気に入ってくれて、即決購入となりました。グッド!


ただ、入荷に1カ月かかるということで、来月の23日に


自宅に届く予定です。


それまで、リビングを快適に過ごせるように片付けなくてはいけません。




もう一つの関所越え・・・


今日はお客様とのラウンドでした。


このところあまりよく眠れなくてスッキリした体調ではありませんでした。


昨晩も夜中に目が覚め、そこから眠りが浅い。


なんとなく朝から体調がすぐれないままゴルフに向かい


案の定、ものすご~く調子悪くて足元がおぼつかない。


あんまりこんなことはないのですが、


かなり我慢しました。


昼休憩で休んでやって回復に兆し。


あ~あ、ハーフよく頑張ったな~・・・


まさに関所を越えた感じでした。



後半は何とかプレイに集中できるようになって


男性諸氏に勝たせていただきました。


GCC RT 45、41の86 


もう年なんだから、あまり無理は禁物ですよね。


とはいえ、お仕事ですから頑張っちゃいました。


ラウンド中に倒れたりでもしたらもっと大変になるんだから


いい加減、お客さんとのゴルフは息子と行って欲しいです。



明日は宗ボンが泊りに来るので、癒されたいと思います。




今日は、良く頑張った自分に、自分でご苦労様と言いたいです。