成人の日杯は・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

朝起きたら雪がうっすら積もっていました。叫び


え~~~っ!?クローズ!?


でも連絡が来ないのだから、大丈夫でしょう・・・ってことで


GCCにむかってみれば、快晴、風は強かったものの


ゴルフには何の問題もありませんでした。




9:54 IN スタート


HC4、9、10の男性3名と 私の4バック


出だしのロングでカート道に球がはねて隣の11番に。


何とか5オンできたのに3パットしてしまい 痛恨のトリスタート。


今年初めてのトリが初競技のスタートホールで出るなんて!ドクロ


年末のゴルフ以来、イマイチドライバーがうまく行きません。


今日もさっぱり・・・




立て直しができないままINは7オーバーで終了。


もうHCは使い尽くして借金2


不思議なことに、アイアンが上手く打てます。


ピンデットに狙えたのが不思議。


得意だったウッド系がダメだと、アイアンがGOODで


ゴルフは全部がうまく行くってことはないんですね~あせる




茶店で15分ほど昼休憩を 今日はチャーシュー麺



OUTは2番でボギーになったものの 他は全部パー


上出来すぎました。


チャーシュー麺が良かったのかもしれませんね。(笑)




上がってみれば


43、37の80 33P HC5 NET75 で 5位 でした。


後半しっくりこなかったグローブを古い慣れたものに替えたのが


良かったのか・・・


理由はわかりませんが ドライバーも上がり3ホールには


やっと当たりだし アドレナリンも出まくってガンガン攻めましたよ!




前半がダメすぎましたが、


後半の巻き返しがうまく行ったので 今日は本当に良かったです。



適度な緊張感があるラウンドの方が私は好きです。ラブラブ