3回目のお泊り | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日、宗ボンが一人で我が家にお泊りしました。


昨年に2回、今年は初めてですが、今回で3回目。


3回目にして初めて夜中に ママ~ って泣きました。


でも眠くてもうろうとする中で泣いたのですが


原因は おしっこをして気持ち悪くて泣いたようで


おむつを替えして、新幹線見に行こうね・・・と話していたら


何時の間にやら寝てしまいました。(笑)


寝言では ラピート! と 叫んでしましたが


寝ても起きても彼の頭の中は電車のことでいっぱいのようですね。







今朝も、目覚めは良く食事もモリモリ、掃除に洗濯に邪魔してくれて


しらさぎ号に2回手を振りに行き


みかん食べたら今は こたつで爆睡中です。にひひ


夜中に小刻みに目が覚めるようで


ママもパパもこれでは疲れもたまるはずですね。


今日は午後に娘2とハル君が神戸のおばあちゃんちから再度きます。


ゴルフは1度もなかったけど、充実したお正月休みになりました。