新年 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

明けまして おめでとうございます



家族が多いものですから、年末年始は座る暇もありませんでした。


でも、おかげさまでやっと今 こたつに座ってのんびり


パソコン出来る時間ができました。









まあ、この数日、何人分の食事を作り続けたでしょうか?


何人の人がこの家にやってきたでしょうか?


娘と代官の誕生日があったり


主人の実家で恒例の新年お祝い会があったりで


嫁筆頭の私としては仕切って全てをこなさなくてはいけません。


疲れるとかそんなこと言う暇もなく


バタバタしていますが、孫がその疲れを癒してくれますから


大丈夫、新年早々からパワフルに動き回りました。


今年もこんな感じであっという間に1年が過ぎていくのでしょうね。




今年の自分の目標は・・・


何でもそこそここなすのですが、極めることは特にないので


何か一つ せめて去年より 秀でる様に頑張りたいです。


それが何になるのかまだわかりません。


嫁使いなのか(笑)孫いじりなのか、


夫仕えなのか(これはないな!)


ゴルフも油絵もそう簡単には行かないので


その辺はボチボチと行きます。



今年もどうぞよろしくお願いします。