昨日のラウンドは・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

最高の天気と楽しい仲間と・・・楽しくないはずがありません!ラブラブ!



土岐にあるレイクグリーンゴルフ倶楽部 レイクコース


お仲間4バックの ワイワイガヤガヤの 楽しいラウンドでした。


私の女子友は、おNEWのクラブの筆おろしで


しかもここは初めてということもあり、少々緊張もしたようでしたが


中々いいショットも連発で、クラブもGOODのようでしたよ合格


新しいクラブ・・・羨ましいです。しょぼん


私はと言うと、前半はグリーンにやられて20パット叫び


ショットも珍しくFWがうまく行きませんでした。


長いコースはFWがうまく行かないとボギーは確実、ダボにもトリにも


なる確率が増えますからね~あせる


おまけに50Y位のアプローチでショートッしてしまうミスを3回もして


縦の距離感が悪すぎました。


と言うか、あんまりアプローチは得意じゃないので


中途半端な距離では緩んでしまっているようです。


学習能力がないっていうんでしょうね~ガーン



私と男性2名はRTから


6329Y 45、45の 90 33P 3P3回 バーディー1


グリーンに近くなってから(3パットも含め)


叩いちゃっているホールが5つもあっては


1から出直せよ!って言われそうですね。



まあ、成績だけのことを言えばまだまだだけど


気持ちよくドライバーは振れていたので良しとします。




あんなに暖かくて風がなくて、気持ちよくサクサクラウンドできる日なんて


もう年内はないかもしれませんね。。。


今年も残すところあと2か月・・・時間の経つのの早い事!!!