完成! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

引っ越ししてから1カ月・・・やっとリフォームが終了しました。


最後に出来上がったものは、北側はき出し窓の目隠しです。



当初は、アルミ製のシンプルモダンスクリーンというのにしたいと


思っていましたが、単なる目隠しにしてはびっくりするくらい高価叫び


風呂の窓くらいの大きさでも10万円弱・・・


大工さんと相談して、カントリーっぽく木材に塗装して


外からは中が見えない、部屋が暗くならない、風が通る・・・


を、満たすべく、ホワイトに塗装して少し窓から離して設置しました。



部屋は北側なので普段から薄暗いのですが、


光が射して結構圧迫感もなく気持ちいい風が通ります。


裏のお宅は、庭に木をぎっしり植えていて、


何も見えることはありませんが、それが死角になって


少し物騒なので、これが出来て安心して窓を開けられます。


アルミの値段より半額以下で作っていただきました。にひひ


中古住宅ですから、その辺は割り切って、


見た目より、使い勝手優先でしょう!嬉しいなラブラブ!音譜




午前中、ほんの少しの時間でしたが孫たちと遊んできました。



プール遊びをしていましたが、2歳のツバちゃんと小6のケンちゃん


同じレベルではしゃいでいたのが、


微笑ましいような、そうでもないような(笑)


おばあちゃんも水着を着てプールに入ってよ!


と言われましたが、アリエナイ!叫び


丁重に辞退してきましたあせる