1個だけ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

暑かったですね~・・・38度越えでした。ガーン




今日は京都に行って、セール品を物色し


パーリ-ゲイツの白いパンツを1本GET グッド!


帰りに三井アウトレットモール竜王 によって物色。


お目当てだったプーマのアンダーシャツは、カラーが濃すぎで


断念ショック!


他には特には心奪われるものもなく・・・


ただ、ウエッジウッドのショップでふと目にしたコレにキュンドキドキ



クリスタルのワイングラス。


ズッシリ重くて存在感アリアリのグラスですが


なんだかすごく気に入ってしまい、


1個だけ、自分のために買いました。


家族の人数分買うと、どんどん使わない食器ばかりが増える。


たまにしかたくさんの人数が集まらないのだから


これからは、バラバラでもいいから自分の好きな物だけを買って


その時の気分で使い分けようと思います。




明日は、2回目の早朝ゴルフ。


3時半には起きなくちゃ!!!