二人の姉 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

私には、2つ上の兄が一人いますが、姉はいません。


ですが、今日、レッスンに行った時に


先日一緒にラウンドしたご婦人が、私にドライバーの飛距離を勝つために


レッスンを始めたとのこと。


彼女曰く・・・・ 末っ子の妹には負けられない!・・・


同じレッスンに来ているT女史から聞きました。


T女史も、次女としては自分も負けられないから頑張る!・・・とのこと。


今日、いきなり2人の姉がいることを告知されました(笑)



私から見れば


長女の姉さんは、落ち着いていて素直で努力家。


おっとりキャラだけど内にメラメラと強い闘志を持っているタイプ。


次女の姉さんは、頭脳明晰、理論家


実践はともかく、理屈から入るタイプ。


はいはい、末っ子の私は、


一番頭が悪くて体が大きい。


体力と食欲だけは負けない、肉体派。


そんな感じでしょうかねにひひ



もう少し先に姉妹ラウンド計画して、二人の姉を(叩きのめす)


おもてなししようと思います。音譜


まずは、ブランクを取り戻すべく練習あるのみです。


姉たちを甘く見ては痛い目にあいそうなので


ほんの少しの若さをエネルギーに頑張りま~すチョキ



妹にしてもらえて、うれしいです  ルンルン音譜