本日の成績は・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

41、42の83 32p HC8 NET75 3位でした。



朝、高速道路の運転で、ちょっとだけ無理な運転したところがあってあせる


その罰かな~・・・高速おりたら事故と故障車で


20分もかからない道のりが50分弱もかかりドクロ


最終スタートだったので十分間に合いましたが


その時点でかなりお疲れモード。


気ぜわしく着替えてトイレに行って鏡を見たら


自分の顔に違和感が・・・・OH MY GOD!叫び


眉毛の描き忘れに気が付き


ロッカー室に戻りアイブローペンシルで眉毛を整え


やっとのことで練習場に。


朝からバタバタで、なんとなく不安なままでスタートとなりました。





特に悪いというものはありませんでしたが


ドライバーでナイスショットして、セカンドをショートアイアンで


左足下がりのライから砲台グリーンに打つショットが


数回ミスしてしまい、スコアーを伸ばせませんでした。しょぼん



帰宅後、娘婿にアドバイスしてもらったものの


彼とはレベルが違いすぎるので、正直上手くできる気もしないし


明日のレッスンでプロにもっと簡単に


レクチャーしてもらおうと思います。




もう一段階上に行くためには


簡単なことがいつもちゃんとできないといけないわけで


今日のようなままではストレスがたまるだけ。





ますます、頑張ろうと闘志に燃えています!!!