YCC | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

大垣は雪なんて何もありませんが、


同じ大垣でもトンネルの向こうのYCCにはまだ雪が・・・


そんなYCCにて今年初めてラウンドしました。




ことしはまだ100叩きをしていないので


出来れば二けたで上がりたいという個人的な希望から


RTからラウンドさせていただきました。


結果は


43、43の86 28P バーディー2 


かろうじて二けた死守しましたが


素ダボが3つもあり ハラハラドキドキ


スタート前に掲げた今日の目標


強気のパットは なかなか守れませんでした。叫び




途中、ドライバーショットが乱れましたが


同伴競技者のkousyunさんから右肩が落ちていると


アドバイスいただき、以後だいぶ回復し


最終ホールには今日一のショットが。


それが結果的にはバーディーにつながり


終わり良ければ全て良し! 


と言う事になって、私的には大満足のラウンドになりました。にひひ



ラウンド途中の凡ミスがすべての流れを変える


これをいかに波風を立てずに


穏やかにラウンドできるようにするかが以後の課題。




今日、ここYCCでの初ラウンドということもあって


こんなものを頂きました。



これ、リーズナブルだけどそこそこ美味しいお酒です。




YCC でも、やらなくちゃいけないことが多すぎますが


今年YCCでも、頑張ります!!!