長崎でのラウンドは・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

楽しかったですラブラブ


月曜日の夜遅くに帰ってきたものの、昼寝するのも予定のうちの私は


色々忙しくて、遅ればせの報告です(笑)


845のGO!GO!GOLF!

こんなに天気が良かったのは最終日だけ。


初日は雨で、島原と雲仙を観光し、2日目は私と代官はゴルフ!


若い息子夫婦はハウステンボスを満喫しました。


3日目の最終日、天気にも恵まれて4人でゴルフ。


息子も初めて嫁のゴルフ姿を見たわけです(笑)


彼も嫁にかなりいいところを見せられましたし、嫁さんも2回目にして130台


と、好成績が出ました。クラッカー



845のGO!GO!GOLF!

4人でラウンドしたオーシャンパレスゴルフリゾートは、


海越えのホールがたくさんあって、印象としては狭くて短くてトリッキー、


セルフではどこに打ったらいいのかよくわかりませんでしたが


ハラハラドキドキが、また凄く楽しかったです。にひひ


平日ということもあって初心者がいても迷惑をかけることなくスムーズにラウンド


出来ました。


久々の家族ゴルフは、本当に楽しかったです。


845のGO!GO!GOLF!




私の成績は・・・


ハウステンボスC.C RT 6078Y 48、42の90 36P


オーシャンパレスゴルフリゾート LT 5060Y 43、41の84 36P


グリーンの目が読めなくてパットに苦労しました。



運転手つきの旅行は、お風呂上りにビールが飲める!


最高にいいですね~にひひグッド!