カモになります | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!


845のGO!GO!GOLF!

何年ぶりでしょうか?


100が切れなかったころ、ずっとここに通って練習しました。


多い時は週に5回は来ていましたね。


数年ぶりにここの打席に立って練習してきました。


あの時ドライバーでも後ろのネットにようやく当たったか当たらないか


だったのに、今じゃあ9Wで軽く当たります。


少しは成長した・・・と言っていいかも。音譜




明日、超苦手な SFGCに行ってきます。


100叩きの決心がついたわけではありませんが(笑)


もすでに100叩いているので、怖いものはありません!(強がり)


誘っていただいたkousyunさんににぎりで勝つことはあまりないので


カモになってねぎを背負って行きましょう。


845のGO!GO!GOLF!

しかも、ペアーで・・・


845のGO!GO!GOLF! 845のGO!GO!GOLF!



でも、久しぶりなので、楽しんできたいと思いますにひひチョキ