練習! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は天気が良かったけど、体感温度は低く、底冷えする寒さでした。


845のGO!GO!GOLF!

1Fがほぼ満席だったので、ひさしぶりに2Fで練習。


飛んだような気になるので、これはこれでよかったかもね(笑)


出来の方は、相変わらず可もなく不可もなく・・・


先日のレッスンでプロに、球から少し離れすぎてややハンドダウン気味・・と


指摘されたので、特にアイアンの時は、自分では直立気味に感じるように


アドレスしています。


その方がダフらないし、クラブが縦振りにできる・・・よ~うな気がします。


あまり大きく曲がりさえしなければ私的にはOK!


左に行くとか右に行くとか、打ってみないと球の方向が分からないというのでは


せっかく上手く打てたティーショットが生かせず、結局ガードバンカーにドボン!


となり、パーは至難の業でボギーすら危ういですから・・・私の場合ガーン




いつになったら、アイアンが好き!なんて言える日が来るんだろうか!?


一生無理なのかな・・・・???????