アイピロー | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

娘1が久しぶりに遊びに来ました。


玄関先でまずびっくりしたのが、お互いのシャツの柄!



845のGO!GO!GOLF!

私は白地に黒のウサギウサギで、彼女は紺地にベージュのウサギウサギ


二人とも兎年ウサギなんですが、まさか同じになるなんて!!!



彼女は、今日私にお願いがあるといって来たのです。


彼女は、誕生日にパソコン教室の先生から手作りのアイピローを


いただいたとかで、それと同じものを何個か作りたいというのです。


こんなアイピローです。



845のGO!GO!GOLF!

白いカバーの中には、小豆の入った細長い袋が入っていて


それを、電子レンジで1分温めてから、カバーに入れて目に乗せる。


ほのかに小豆の香りもしますが、スチーマーを当ててるように


じんわりしっとり暖かくなり、目の疲れが取れる・・・っていうしろもの。


小豆は、実家の父に送ってもらうように頼んで、


布を買いに行って・・・


彼女がミシンを踏めば、とんでもないことになったので


結局私が・・・・ガーン





845のGO!GO!GOLF!

4個分の小豆を入れる白い袋と、外側のカバーを。


可愛くできました音譜


後は、岩手から小豆が届くのを待つだけです。



おじいちゃん、まってま~~~すラブラブ