今月の作品は・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

尾根の湖


845のGO!GO!GOLF!


ボブロス画法は、とっても短時間に1枚の油絵を仕上げます。


出来上がると難しいそうで、本格的な絵に見えるのですが


実は誰にでも簡単に描ける、不思議な画法です。


だってこの私が描いているのですから、誰にでも描ける事には


間違いありません。


額縁に入れると、自分が描いたんじゃないみたいに、良く見えます(笑)


最近では欲しいという人がいるので、良く描いてあげます。


喜んでもらえることが1番嬉しいですからね。




さてさて、岐阜の文化会館の横には 金(コガネ)神社があって


そこの ヒトツバタゴ が今、満開です。



845のGO!GO!GOLF!

まるで、雪が積もっているかのように真っ白できれいなんですよ。


こんな花が咲くんですよ。


845のGO!GO!GOLF!


毎年この花が咲くと、初めて代官に連れてこられて見せられた時の


感激を思い出します。夜のライトアップで、本当に綺麗でした。


いってみれば、思い出の花?木?なのかもねラブラブ