納車 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

震災の前日に、新しい車に変えたんですが、諸事情により


再度変えることに。


でも、震災の影響で、箱はあっても中身(ナビやオーディオ等)の


生産が間に合わず、納品は年末になるかも?ということで


今回は、今あるものでなんとか気に入ったものを見つけたようです。



845のGO!GO!GOLF!

ナンバーは好きなものが選べるパックのようで、彼が決めた数字はドキドキ


何とは言いませんが、愛されてるわ~って感じです(///∇//)


私も、今日初めて知りました。Σ(゚д゚;)


ブルーツゥース通信やナビの使い方がまだ不慣れでしたが


軽く近場をくるくるっとドライブした感じは、なかなか良かったですよ。