こつこつとねぇ

 

家の周りにあるものを 

 

 

おかんの植木関係で使ってたものを

 

分別しては 袋にいれると

 

 

月2回の収集に合わせて 出そうと

 

 

植木鉢が重くてねぇ

 

どれだけ在庫してたんだと

 

これが1軍

 

 

 

こちらが 2軍

 

この他に 金属系とか

 

出すのに どうしても 袋に入れないといけないという

 

 

植木鉢なんて 紐で 縛ってでもいいじゃんねぇ

 

 

道路から トラックに投げ入れるんだから

 

どうしたって破れると思うんだがなぁ

 

 

これでも もう 2回目だけど

 

 

ボッチで出すだけでも 汗だくよ

 

 

涼しくなれば 動きやすくなると思うが

 

ほんと どれだけ溜め込んでいたんだと

 

まだまだあるのよなぁ  まだ 生きてる 花 木 とか

 

おいらは 趣味ではないので 水やりも苦痛よ

 

 

しかも 雑草むしりも コツコツやるんだから もうやだあああああ