久しぶりに 編集するのに

 

どうがを探して ピックアップして

 

 

コメントも 合うようにしてるんだが

 

 

調子に乗って あれもこれも 追加してしてると

 

 

1時間ほどの 長編になってしまった

 

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

 

レア映像見つけてきたら ぶち込むじゃないですか

 

 

関連してるのも 見つけると ぶち込むじゃないですか

 

 

明菜の 12月 31日の とこだけ集めるだけでも

 

 

ものすんごい 手間ひまかけて 集めたのにねぇ

 

 

探す方も とても 疲れましたんよ

 

 

しかもだ つべには 音源をカットしないと もだけど

 

 

映像も 抑えられてるのもあるんだよな

 

 

そんなこんなを クリアするべく 色々と工夫をしてるんだが

 

 

まぁ 明菜の映像も 本人許可なんてもらってないけどね

 

 

 

最高の歌姫として なんとしても 記憶に 記録に残すように

 

 

 

頑張ってみます

 

 

 

諦めるかもしれん

 

 

 

分割がいいのかなぁ とも