まだ デビューした頃から

 

見ていて

 

今は潰れてしまった パチ屋に 会いにってたこともあったが

 

 

なかなか 近くには来れなくて

 

 

いろんなメディアでも かなりの 有名になっておられる

 

 

倖田柚希 さんね

 

 

 

過去の画像をみせたら

 

 

すぐ店名をいえたのが すごいですな

 

あの頃はまだ 来店数も少ない時代だったが

 

今じゃあちこち飛び回ってるのにねぇ

 

 

 

おいらは ぺかうっても バケで負け  マイナス4k

 

 

 

仕方がないので 店と同時に王将も グランドリニューアルしてから

 

いってなかったので 

 

 

チャーハン定食を  店がきれいになって 王将らしくないというべきなのか

 

 

それに 調味料が 1人 1セット式になってたのね

 

 

これも 客が帰れば 引き上げる仕組みにね

 

 

あのペロペロ事件で そうなってるんだろうな

 

 

餃子のタレは ボトルで ドンとあったじだいがなつかしい