youtubeが こぞって 参戦している

 

 

ベトナム  ダナン  

 

ミリオンゴットゲーミング 

 

 

最近 30日以上 オープンラストまで ライブ配信してる人がいて

 

ちょいちょい見てるんだが

 

youtubeの編集ありきの動画見るよりおもろい

 

 

アフロ  てぇんだ  とか よくいってるみたいだが

 

ライブのおもろさは 勝てませんね

 

 

それはおいておいて

 

 

警備システムがすごい

 

入口階段下 床に ガードマンが 寝てるんだよ

 

朝イチの番号札 もらうのに どうしてるんだろなと思ってが

 

起こしてもらうだな 朝5時とか 6時でも対応してるという

 

日本なら 並んで待つだけど すごいわ

 

 

 

レートもすごいが  見てて思うことが 

 

毎日据え置き 設定1 宵越し狙いが一番いいと

 

 

ライブ配信者は ビザ期限までいるみたいだが

 

30日こえてるが 1200万 負けている

 

レート 1枚 120円 オンリー勝負

 

 

 

先日 2周年記念をしたときは

 

全台 大当たり状態で スタート パチもあたり状態

 

打ち手には うれしいのだが

 

 

ここで思うことが

 

 

 

前日 閉店 10時 11時から 朝 5時ぐらいまでには 

 

セットが終わってるということ

 

その頃には 打ちてが 入口に並んでる

 

1fは ガラス張りなので 丸見え

 

スロット赤コーナー 40台

スロット黒コーナー 20台

スロット10倍レート固定コーナー 2台

2階パチンココーナー 34台

1階パチンココーナー 20台

 

この台数を 大当たり状態に 打ち込んでセットしてるとは到底思えん

 

そうなると 基盤を いじるしかないと思うんだが

 

日本のように 封印してるのを はがしても問題ないし

 

確率をいじっても問題ないわけで

 

 

筐体は同じだが ロムが同じとは言えないんではないだろうか

 

 

まさか メーカー仕様のように 強制基盤があって セットすればできるとなれば

 

数人で 短時間でセットできるわけであるが

 

 

 

youtubeであがってる あたりメインの 編集してるのは

 

 立ち回りがどうだとか どんなに頑張っても

 

ライブ配信には勝てません

 

動画見て 行きたい

 

勝てると思うと 痛い目にあいますね

 

 

ねらうは 宵越し天井 1本狙いがいいとおもわれる

 

 

あと数日は まだ ライブが見れそうだけど

 

果たして 負債がいくらまで 膨れ上がるのか 

 

 

日本に帰れば おとろしいことになるよ