先日 クリーニング分解まではしたんだが

 

少しは 下がるのは収まったが

 

タイミングによれば 落ちて来る

 

 

(~ヘ~;)うーん  (-ι-;)

 

コードが すり減ってるのかも 汚れは取れないし

 

最後のお頼みを 願って

 

ニチベイに電話して  コードを 分けてもらえませんかと

 

 

営業所にあるので 色は問いませんけど

 

それがね  良いです お分けします  と 返事をもらった

 

 

ちゃーーんす 到来したわ

 

 

もしかしたら 延命作業で いけるかもしれん

 

いくますいくます すぐいきます 気が変わらんうちにw

 

取引をしてるから 良かったわぁ

 

 

電車で行きます 車だと 寄り道してしまいそうで

 

この場所は パチ屋メーカの営業所もかたまってまして

 

近鉄 竹田駅からてくてく歩くと 

 

 

以前は 高尾 閉業  DAIICHIは 撤退 大阪に集約か

 

売上上がらないから 縮小だな 直営店も 怪しいし

 

  

 

ニューギン  

 


 

 

 

三共   本日は スマスロ シンフォギアの新台お披露目らしく

 

各店舗から 選定者がきてますね

 

 

 

サミー 

 

 

 

その斜め向かいに

 

目的地 ニチベイ

 

 

この先に  三洋 があるはず

 

コードを 頂いて  なんと ブラインド取り付け金具まで 

 

倉庫掃除したら 出てきたので どうぞと

 

m(_ _)m ありがとうございます

 

 

車だと 間違いなく寄り道してるけど 電車なんで まっすぐ帰ってきました

 

 

あとは コードを 差し替えて ストッパーが効けば 正解

 

 

メーカーでは この作業はしないそうです

 

まぁ 売らないといけないものね

 

狭いとこは ポールと ジョイント部分だけ

 

分解してるから 構造的には わかるので 既存につなげて 引っ張れば行ける

 

 

結果はわかっておる 成功なんだ

 

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!

 

 

以前もらったコードのあまりで テストしてるんだ