ホント長い事 あえてなかったんですよね

 

遠い昔は コスプレイヤーとしても

 

演者としても してたんですがね

 

 

結婚されて 子供も生まれたんだけど

 

 

会えるチャンスが なくなってまして

 

 

旧姓 山内菜緒さん  ですが

 

 

今は 小林さんになってますけど

 

 

Xでは 絡みだけになってましたが

 

なんとか行ける距離で いるみたいなんで

 

子供用 フリーマッケットに

 

雨だし 寒いけど 1時間ほどかけて

 

久しぶりに 滋賀県までいきましたよ

 

ai彩ひろば 

というとこまで ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

 

 

到着したけど どこかなと探して

 

 

たくさんいるんかなと みたら 部屋でしたので

 

(;<●> <●>) ジィーと 出品者を見渡して

 

 

o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーいっ!   見つけたでぉえええ

 

 

 

 

 

元気そうで何より   

 

 

 

すくすくと育ってましたね

 

 

すっかり おかんしてますわぁ