やっと 遠くへの 診察が終わるかと

 

 

電車に乗って 循環バスにのって

 

行くんですけどね

 

 

まずは 京都駅について

 

 

きつねうどんを  これが 三角あげですが 分厚いのよね (^o^)

 

しばらくは 来ないだろうと モーニングにしてみた

 

バス乗り場に行くのに  551蓬莱の開店待ちが

 

 

 

循環バス に乗って 京大医大付属病院へ

 

受付後 保険証確認をするのに 整形科で 

 

 

(◎◎ノ)ノ ナントッ!  総合受付ができたそうで そこへいけと

 

 

これが 総合ですから 各科の患者がきてるから

 

長蛇の列になってますよね

 

なんで手間増やすことするんかな 各科でやれば

 

オンラインなんだから スムーズだろがぁ

 

早くについてよかったわ

 

ギリで来てたら間に合わんてーーー

 

 

なんとかクリアして

 

病院目安箱の 返事があるかと ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

 

 

いっぱいあるなぁと

 

 

しかし  (;<●> <●>) ジィー  とよく見たら

 

 

令和5年のやつまでで 寄せ集めただけよ

 

古いのがたっぷりだ

 

改善案はないね

 

 

結論 これはこうだよ

 

不都合を改善したはない

 

なんだかなぁ

 

 

診察 2分 到着から 支払いまで 1時間、、、 (´ヘ`;)ハァ

 

待ち時間が長いのよねぇ

 

 

だがぁーー  9月に術後経過診察をするということで また行くことに

 

 

 

さてと 帰りは 目指すのは 551と

 

 

今 京都限定で販売しております

 

 

 

イケズステッカーが 京都駅でも販売されたと

 

おみやげ街道JR京都駅中央口店

おみやげ街道亰店

 
この2店舗が追加されたと
 
おみやげ街道亰店 を 探してみて 2周も
 
修学旅行生を かき分けるように回ったが
 
(~ヘ~;)うーん  (-ι-;) 
 
3週目で 見つけたぁ
 
 
場所は 新幹線乗り場が下
タワー側が 上
 
 
この枠の中を ぐるぐる回って
 
カウンター横の バックヤード入り口のとこ
 
    
 
 
ひっそりあるじゃないか
 
 
レジ前とか 入り口に置かないと インパクトがないよ
 
 
ちなみにおいらは 発売初日に 
 

 

 

 

女将さんにあえるかと 行きましたが 会えず

 

2回目は ドラマの撮影でしたが

 

店をかり上げての撮影されてました

 

いつ放送なのか わかりません そのうちあるんじゃないですかね

 

昼休憩に 出てきてもらって 

 

 

ステッカーのような 面白い顔ではなくて 京美人さんです