ちびっと 時間ができたので

 

 

いきましたが

 

 

土曜日なのに 客が いますが  出玉がねぇ

 

 

ウロウロしてみるが  昼過ぎてるのに

 

0回転のままの 放置台が ごろごろ

 

 

怖くて打てない 履歴も 寂しい数字だし

 

 

ペカに 4台 1kづつ入れてみるが

 

感触が良くないなぁと

 

 

ほかもウロウロしてみるが どうも打ちたいと思わず

 

 

ウルトラマンタロウが 呼んだきがする

 

サンドに入れて ( ゚o゚)ハッ  5スロやんけ

 

 

まぁ 少し打ってみるかと 

 

 

とりあえず 分からず 打つが 享楽はホント スロが下手だなと

 

 

3回ほど 当たりましたが なんとなくわかったけど

 

 

レア引いても 即あたりはないのなぁ 

 

単ばかりでは どうにもならん

 

 

しかし ゲージを見てたら 背景が変わって 何やら熱そうなんで

 

打ち込んでみたら

 

 

何を思ったか ウルトラ兄弟のステージまでいくんだが

 

 

負けてアウアウして

 

仕切り直して また打ち込んでいたら

 

 

ここまで 5k入れた まぁ 1だろうなぁと思いながら

 

 

無敵に入りまして

 

 

最後 180ほど回して あきらめた

 

 

取り戻したけど  疲れるだけの 5スロですわな

 

 

 

完走はいいけど ホッパーエラーの爆音なんとかならんか