ちょこちょこと 大掃除はしなくていいように

 

こつこつと 大物は 処理してるんですが

 

流石に 裏までは 時間が足りないから 表だけで

 

そんなこんな してると

 

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ  と 近所の大工親方

 

 

( ゚o゚)ハッ 嫌な予感しかない

 

 

イマナニシテンノカナァ?( ̄∇ ̄*)⊃―――――

 

掃除してますが

 

年賀状印刷してるんだけど 途中で止まってしまって動かないと

 

知らんがな 心の声

 

インク切れじゃないですかと

 

新品を コーナンで 買ってきたと これは互換性があり使えると聞いた

 

互換性て  それは 純正ではないということよ

 

もう1台では 動くんで のーとpcができないと

 

 

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ ナンデダ ナンデダロー

 

ウインドウズ11でも 10でも 自動認識だからいけるでしょ

今まで動いていたんでしょ

 

 

念のために プリンターをpcから確認して なければドライバーをいれたらいいよ

 

よほど無名でなければ自動ではいるし エプソンだったはずだから あるはず

 

 

年賀状印刷したいから 急いで来てくれないか

 

なんでそうなるんや 心の声

 

(◎◎ノ)ノ  ダウンしてインストだけでいいじゃん

 

 

とりあえず すぐ来てと言い 切られる

 

 

(´ヘ`;)ハァ   テクテクと 歩いて5分ほど

 

 

どれどれと症状を聞くが 情報が交錯して 意味がわからん

 

 

デスクからは印刷できる ノートではできない

 

プリンターは正常と判断して

 

デバイスマネージャーあけてみる  なにか違うドライバーが入ってる

 

エプソンで 該当ドライバー落としてきて インスト

 

 

メモ帳で 適当に書いて 印刷  でけたやん

 

なんか色々いじってて エキスポローラー内側背景が 黒も

直してくれと

 

 

デフォルト設定に戻して 完了

 

 

 

こちらも年末で忙しいのと 近いけどさぁ

 

それぐらいしてくれや  \(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

もっと快適にできるけど 教えても 聞かないから 急いで帰る