京都駅の ヨドバシに パーツの物を確認と 値段の確認をするために

 

 

ここまで来たら  てくてくと歩きますかと

 

今回は 東洞院通を 北へ

 

七条東側の 地下道から出てきて 東へ 少し

 

それを 左に曲がって ぐんぐん歩く

 

 

五条通りも 通過して

 

万寿寺通を通過したら 次は松原通り

 

右に曲がれば 見えてきます

 

およそ 20分ほどで付きました

 

 

今回は 映画の撮影をされてるそうで

 

動画を取ってきたんだが 写り込まない程度にしました

 

編集ネタにもならない 道だけの動画なんで

 

どうしようもないけどね

 

屋号が 変わってますよね

 

美術部はすごいよなぁ 最近作っても

風化してきてる時代を感じさせるようにつくるんだもの

 

 

隣は近代的なビルだから余計に 残したい建物だわな

 

 

 

 

スタッフが 近寄ってきて  何やらいうのよ

 

ス  本日は店は休業で 撮影に借りてます

 

 

σ(^^) それは見ればわかります

     近くにおられると思うんだけど

 

す 撮影で借りてますので 店は休業なんです

 

σ(^^) わかるよ 社長のx で 休業はしてますが ショップはあいてますと

書かれてますから  撮影の邪魔にはならないように何処かにおられるはず

 

 

す 連絡つかないですから 店付近から 離れて頂けますか

 

σ(^^)  では ガレージ方向に 音声さんがおられるとこの付近で

 

す 大西さんに連絡しましょうか

 

σ(^^) どこかわかるんですか 

 

す 誰かに聞けばわかるかと

 

σ(^^) じゃあ xに番号上がってますので連絡してみます

 

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

 

 

大西常商店です あいにく 12時から13時は 、、、

 

 

留守番電話じゃないかーーーーー

 

 

仕方がないので 隣のガレージで 30分以上待つ

 

 

スタッフが何かと見てくるが どうしろと、、、

 

撮影のネタバレすることもしませんて

 

何をしてるかも聞かないだろが

 

そのうちわかるんだから聞きませんがな

 

ほんとにもうw

 

 

そこで 自販機で コヒーでもと

 

 

 

(◎◎ノ)ノ ナントッ!   京都弁でしゃべりやがった

 

びっくりするじゃないか

 

スタッフの会話を聞いてると 関西ではない

 

標準語が会話されてるなぁ 東京の映画なんだろうな

 

俳優らしき人が乗り込んだ ハイエースは 所沢ナンバーだったな

 

 

 

13時すぎて もう一度 電話してみる

 

今度は出てもらえた

 

 

ガレージにいますと伝えて 待つこと数分

 

撮影も 昼休憩ですので 皆さん弁当とかですな

 

ご挨拶と オーダーをする

 

前回購入できなかった フレグランス 檜 と 

 

ステッカーの 「くちゃくちゃうるさいねん」をオーダーする

 

当然 店内には 入れないので 店先で 路上販売となる

 

 

この姿で 来られましたのよ 色合いがいいですなぁ

 

大きなお金でしたので おつりを 家に取りに行くということで

 

意外と近かったのね

 

それなら 家わかれば 30分以上待たなくても良かったじゃないかと

 

近所の人に聞くべきだったなぁw

 

前回訪問して会長に許可頂いて 撮影したのを見せておいた

 

京都弁で お見送りを頂いて てくてくと帰りましょうと

 

あるきで京都駅まで

 

 

東洞院を テクテクと歩いても 20分程度でしたね

 

帰ってきて 購入物を 撮影して

 

 

( ゚o゚)ハッ

 

 

 

 

チラシ編のやつが入ってましたwww

 

たしか くちゃくちゃうるさいねんを オーダーしたんだけどなw

 

 

最新情報 あまりにも人気が上がってきて 増刷することが決定したそうです

 

 

転売ヤーの商品を買わないようにね