長いこと絡んで頂いてる

 

池袋の魔女   NIYAさんが 守山に来ると言うなら

 

行かないわけにはねぇ

 

50kmほどの距離になるわな

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

ついたけど アルプラザで ネタ仕入れようとしたが

 

サラダパンは 水曜日しかないと 駄目じゃん

 

 

 

 

 

これは 小ネタですが 諦めるが

 

 

パチ屋について 店内を ぐるぐると回ると

 

帽子でわかったw

 

カメラマンに  声がけのタイミングを伺う

 

 

ジャンパリは ほんと 体質が変わらんよな

 

 

ちょっと待て と  いやいや ちょっとまっててください  だろ

 

お前らホント上からしか言えないのか

 

 

仕方がないので そばで見てると カメラ無しで動いたので 声かけた

 

ご挨拶と 土産を 渡して 

 

 

他の人もいるみたいだが きいてみたら

 

 

相馬ルイ姉さんと 井上由美子さん

 

ルイ姉さんは何度か 会ってます

 

井上さんは 元旦那のからみで 知ってはいたが絡んだことはないです

 

 

少し時間があって トイレ休憩で その時に 外で 小ネタを用意しますと

 

 

念願の 魔法のホウキ 画像ですw

 

 

仕事に使うので いつも載せていますが niyaさんしか ネタにならんよなw

 

 

しかしこのホールは やる気が感じない

 

 

マッサージ機は 2台あるが 1台は 断線してるの怖い

 

もう一台は エラー表示 がでて動かない

 

ペカは 全滅だな

 

スロは 事故したやつだけが あるだけで 履歴が怖い

 

パチも 1円がいるだけで 4円は 寂しいもんだ

 

5スロもいるが 履歴が悪いし

 

こんなのが 毎度 演者呼んだりしてる店なのかと

 

おいらは キャッツを 打ちますが

 

30gぐらいで チャンスかと ヌルー

 

 

しばらくして 当たりましたが

 

 

3セットいくんだが 伸びないし レアがこないし

 

 

合計で

 

 

追いかける気もしない マイナス 4kとなった

 

 

まぁ 魔女ネタができたので ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

 

 

ついでに 隣の 温泉に見学を

 

餃子を販売してるが 30個11000円

 

 

リンガーハットは 20個で 450円、、、 

 

お試しに買うかと思うが 50kmも 車移動では ちと危ないなぁと

 

保冷剤はくれるみたいだが  クーラボックスあれば 買ってたかもなぁ