夕方

 

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

 

ウインカーがつかないんだけど   と

 

電話が来る

 

 

q(゚ロ゚;qグッハ  なんだとーーー

 

 

行くまで ついてたのに

 

ヒューズかな と  とりあえず現地へ

 

なんでつかないのか LEDなんで 球切れはない

 

ヒューズも 問題ない

 

となれば リレーが カチッとなって とまる

 

おかしいなぁ と

 

ヘッド周りをみてみると

 

ウインカーの球が 違うと見つけた

 

HIDも ウインカーも ポジションも 電球に変えられて

 

ユニットごと 自前のやつと交換してやがる

 

後ろは LEDのままの 

 

( ̄▽ ̄;)ナニィィィィ!!   そりゃつかんわ

 

抵抗が違うから 調整してるから 電球入れたらつかないよ

 

なにもしてないとは どの口が言うんだ

 

交換前に 聞けよ

 

 

今まで 問題なく検査通してきただろに

 

検査基準の光量も確保したやつなのに

 

 

仕方がないので フルセット 後ろのセットをノーマル取りに帰る

 

ノーマルリレーもあるので 差し替えたら使えるはず

 

 

またリレーをLED調整するのに 手間取ったわ