σ(^^)が 5月に 入院していて

 

 

これを 写メしておいて

 

ご意見箱に 5枚は かきました

 

一応 裏表に書けるんだが  まとめたら いかんと思い

 

バラして 1件づつ 5枚に

 

 

6月 20日の動きはどうなのかと

 

 

前回の 右下の 件数 45件  今月は37件になってるけどな

 

 

 

回答が 全く変わってない しかもだ 回答の右上の 日付が

 

かなーーり 古い

 

令和3年 とか 令和4年のままだぜ

 

答える気がないんだろうな 

 天下の 京大病院なのに

 

 

以前まで行ってた 京都医療センターは 張り替えて回答をしてたぞ

 

入院中にかいたのが 翌月には 回答されていたのを確認してるからね

 

もしかして 第二掲示板にもあるかなと 行っては見た

 

 

もっとひどい 件数報告だけで回答は 1枚もありませんでした

 

どういうことよ

 

ご意見箱は 端っこにちょいちょいあるんだが

 

書き込み用の 机もペンも

 

用意されてないという 不親切さ

 

1週間に1回ご意見箱は あけて 

 

各部署に連絡して 回答しますと書いてるのに

 

 

まったくだわ 形だけか やる気がないのか

 

 

件数も 減らしてるんだろうかと思うよな

 

 

都合の良い回答にして イラストつけたりなんてしてないで

 

原文のままに回答したらいいだろが

 

 

 

医療センターは 原文のまま はりつけてる 改ざんも 抜粋もせず

 

回答は 印刷ですが まだ やってることはわかる

 

 

 

さがしてきた 追加 医療センターの回答