世間では Gw なんですけど

 

あいてるかどうかもわからないまま

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

 

道路から のぼりが見えた

 

 

\(^o^)/

 

 

あいてるみたいなので

 

いつものように  入り口で守衛さんに 指差し確認して

 

毎回 椅子から立ち上がり 窓開けて お辞儀してくれる

 

ここが大事だと思うのよねぇ

 

久しぶりに キッチンカーが 稼働してますわ

 

そうなれば 注文しますよね

 

 

お安いと思うのよね

 

 

毎回同じですが  生餃子と 冷凍皿うどん  

 

 

おまけにもらうのが キャベツ 1玉 

 

合計  450円   500円   600円

 

1550円  税込み 

 

 

オーダーしておいてからの 買い物してるとちょうどいい具合で 

 

出来上がった

 

 

雨もやんで いいんですが   寒いのよ

 

 

吹きさらしなのでねぇ

 

 

 

何回食べても うまいんだよなぁ