病院にいっては 毎度 モーニングを たべていたんですよ

 

 

これが 今までの モーニングだよ

 

 

それが  本日いきましたら

 

 

 

こんなのに変わってたあああああああ

 

 

しかもだ コヒーも  Mサイズから Sサイズに変更されて

 

値段が上がってるとか どんだけえええええええええ

 

右上が ヨーグルトとか いうのよ

 

おら 嫌いなんだよ

 

変更できませんかと お尋ねするか

 

だぁめ(  ̄^ ̄)× だぁめ(  ̄^ ̄)×と 言うよな

 

じゃあ 

 

あきらめようとしたら

 

 

このセット 画像で見たら そこそこ でかそうなので

 

値段は同じに すると アメリカンでMサイズ  

 

ブレンドなら sサイズになるというね

 

 

まぁしかたがないかと オーダーする

 

 

パンが ちいさいわあああああああああ

 

もう ここで モーニング 食わない

 

帰りに ずーーと気になってたんだけど

 

 

駅のホームで

 

 

これ 需要がそんなにあるとは思わんのだが

 

この前は フレッシュジュース スタンドだったんだけどなぁ