八条口で バスを降りて 烏丸口方面へ テクテクと

 

観光客が めちゃ増えてますよ

 

少し歩きづらい状態になってます

 

そこで

 

途中で 京ナビ というとこにはいってみました

 

 

はいってみて q(゚ロ゚;qグッハ すごいじゃん

 

 

観光用案内所なんですね

 

しかも 海外にも対応してるという

 

色んな場所のパンフレット 説明も いっぱいありましたわ

 

You Tubeでもみれる 観光地のライブ映像がありました

 

嵐山 祇園とか いろいろあります

 

これだけいっぱいあれば 迷いますよw

 

外国人も 日本人もたくさんおられましたね

 

 

ここはこれぐらいで 来月には 閉店してしまう

 

ビックカメラ京都駅前店へ

 

 

 

開店した時に いきましたけどそれからは 全く行ってなかったですな

 

まず 京都駅から出て 動線が 不便

 

ヨドバシとかタワー側にいきますからね

 

JRからは 便利なんですよ

 

 

なんと 2Fから 直通でホームへ行けるというね

 

ここの売りは これだけだと思う

 

ここも 閉店と同時に 閉鎖されるんだろうな

 

各フロアを 色々と見てみるが

 

 

(~ヘ~;)うーん  (-ι-;)  値段は閉店セールという値段ではないよな

 

pc関係は定価から 2割ぐらいか

 

 

これからさらに 値下げはあるかもしれんが

 

はてさて これほしいいいいいいいいいというものがないので

 

ウロウロしては みたけど 

 

何も買わず

 

帰りに 551 ぶたまん 購入で 帰ってきました