前にもあったんですが

 

寝る時に がさがさと 横向きになると ガサガサと

 

起きてるとなんともならんのにな

 

昨日のは とても大きな音で 気になって

 

耳掃除するのも怖くて 音的に 鼓膜をこすってる感じなので

 

病院へ いきましょうと

 

でも 耳鼻科にまた行くと 初診料とか 諸々がねぇ

 

そこは でかい病院だと これがいらない 

 

形成外科でお世話になってるから 他受診も そのまま受付でいけた

 

 

症状を 伝えたのに また 問診票をかかされるのは

 

それなら 聞かなければいいじゃんと、、、

 

ある程度かいたら 受付でまた聞かれる

 

タバコ吸いますか とか いろいろと

 

(o゚▽゚)ノぁぃ というと 禁煙を進められる  まるで洗脳されるようにww

 

パッチとか 禁煙外来を勧められる。。

 

まぁそれは いずれということで 、、

 

 

耳を見てもらう 鼓膜的には異常はない

 

耳の音の聞こえるかテストに 行ってきてと

 

。。。。( ・・)トテトテ   手術の前にも 来てるとこへ

 

心電図やら 肺活量などでもきてるとこなので 更に奥に 個室が、、

 

そこで 小さな音を聞こえるかテストされて

 

 

問題なし

 

さてとあとは何だろ  オイラ的には 耳垢が こすってると思うのよと

 

 

これかなと 言うことで 我慢するということで そのうちに出てくるでしょうと

 

またひどくなるなら 来てくださいと。。。

 

 

起きてる間はホント問題ないのに 横になると 聞こえるのよね ガサガサと

 

 

(/o\)いやんっ