少し前に あったときに

 

2代目のイメージガールとして 就任するときいてたので

 

 

普段は通過してる店に

 

もう少し行けば σ(^^)の 仕事の材料屋があるんですけどね

 

とりあえず 土産をもって

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

 

ガレージがないんですよここは 

 

 

仕方がないので 近くの コインパークに

 

 

まずは ポスターから

 

なんか違う  ふっくらしてるぞw

 

島を端から見ていこうとしたら  カウンター前に 派手なドレスが見えたww

 

 

すぐ捕まえて ご挨拶 実物は顔がスッキリしてますよww

 

ポスター ホワイトで飛ばしすぎだろがい

 

ちびっと話をしてると 次のご挨拶したそうな人が見えたので

 

切り上げて 島を巡回したが

 

 

座りたいとは、、、、  パーキングも気になるし

 

ささっと 引き上げてきました

 

神藤美保さん はおもろいキャラですよ (⌒▽⌒)